2015年3月2日月曜日

150109-15カツドウキロク§10


販促ポスター活用中
飲料を売るハイチ・マダムと、メルカドで売られている水


 9() メルカド業務。 ハチミツボトルの買付の為、急きょ出張するという話が持ち上がる

10() マヌエラさん家へ遊びにいく。

11()  休息

12() メルカド業務。

13() オフィスの掃除。放置されてい業務用冷蔵庫に腐ったチーズがあった。ぐちゃぐちゃになっている食器類を片づける。ジャム・プロジェクトの今後のプランについて練る。出張計画の件で調整員の方と電話で打ち合わせする。

14() 月初会議。出張計画で、予定が二転三転するバリエントに振り回され、結局行くことを断念する。レイノーソジャム計画について話し、クカと市役所で打ち合わせする。

15() 調整員の方の訪問あり、マヌエラさんと日本人居住区(記念碑、学校、お墓)の見学に付いていく。

adetdaのブースの前でお店を出しているハイチ・マダム、ミスーと

0 件のコメント:

コメントを投稿