2014年10月16日木曜日

141014ある週末

ホームステイが始まって初めて迎えた週末、

他の隊員達と共に、サントドミンゴで開催されていたイベントに参加してきました。

 Color Run in StoDgo

日本を始め、世界各国で開催されているイベントらしいです。


今回の会場植物園だったのですが、熱帯の植物園はすごい! 木も巨大だし、木に巻き付いていた蔓も、まるで傘のように大きな葉を広げていて迫力がありました。

(大きな木の下で涼むAさん)


早い時間から、沢山の人が会場に集まってきました。


ライブ会場のような特設ステージで、芸能人らしき人が号令を掛けると、みんな待ちきれず、カラーパウダーを振り撒きます。

そして出走。植物園内に5kmのコースが作られていました。


途中にカラーゾーンという場所があって、各色の粉が用意してあります。



どんどん粉を掛けられて、、、、


最後には汚れているだけみたいな、よく分からない色に(笑)



会場は、粉と粉袋が散らかり放題いつまでも煙を上げて盛り上がっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿